(推奨環境)
当ホームページを快適に閲覧・ご利用いただくために、Internet Explorer6以上、Netscape7以上のブラウザでご覧になられることをおすすめします。
但し、お客さまのご利用環境によっては、当ホームページが提供するサービスを一部ご利用できない場合があります。
(リンクについて)
当ホームページから、リンク等によって他のホームページへ移動できる場合がありますが、リンク先の内容等につきまして本会は責任を負いかねますのでご了承ください。
また、当ホームページへのリンクは原則自由です。ただし、リンクされる場合は、トップページ(https://www.higashikurume-shakyo.or.jp/)でお願いします。リンク先のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがあります。

(個人情報保護について)
詳細は「プライバシーポリシー」をご参照ください。

(その他)
本サイト上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容は、予告なしに変更または削除することがありますので、あらかじめご了承ください。
なお、理由のいかんにかかわらず、当ホームページの情報を利用すること又は利用できないことによって生じる損害について、本会は一切の責任を負いません。