くるめボランティア・市民活動フェスタ2019当日展示用団体紹介パネル(docx.88kb)の作成にご協力をお願いします。
 当日は、作成いただいた団体紹介パネルを活用して、広く市民のみなさんへ貴団体の活動を紹介、周知し、その楽しさや魅力を来場者と共有し、活動の輪を広げてください。
 ※団体独自の展示を検討くださっている団体のみなさまは、それらと合わせて本パネルの作成・展示もお願いします。

【PRパネルの作成方法について】
共通テンプレート(docx. 88kb)をダウンロードしてください。
②必要事項を記入し、写真を2点貼り付け、PDFファイルに変換の上、完成原稿をメール添付にて社協ボランティアセンターまで送信してください。(必要事項の記入方法については、記入例(pdf. 368kb)をご覧ください)
 完成原稿送付先メールアドレス →このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
③メール受信後、社協にて、A1サイズ程度の大きさに拡大し、パネルを作成します。フェスタ当日、各団体ごとの活動場所に展示用資材とともに運搬しますので、パネルを活用して、広く市民のみなさんへのPR、交流にお役立てください。

【作成方法】
平成31年2月22日(金)までに展示用団体紹介パネルの原稿を作成の上、完成原稿送付先メールアドレスに原稿ファイルを送信してください。(原稿を確認後、折り返し確認のメールをいたします。3日以上経っても確認のメールが届かない場合は、恐れ入りますがご一報ください)
 なお、上記方法での作成が難しい場合は、原稿に手書きで必要事項をご記入の上、活動の様子がわかる写真2枚とともに、下記センターまでご提出ください。センターにて編集し、作成します。

【その他】
作成していただいた団体紹介用パネルは、社協ホームページ等広報にて公開しますのでご了承ください。